・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

はっぴ~&だっぴ~~~っ☆

f0081414_9363548.jpg 新年明けましておめでとうございます。
今年こそは・・・ちゃんと更新を心がけますので・・・どうぞよろしくお願い申し上げます・・・。

とても穏やかな新年です…皆様はいかがですか?
皆様からの年賀状を拝見してて・・・とてもワクワクするようなお知らせなどが届き、今年も楽しい一年になりそうだわっ♪ っとすでに期待度グングン上昇です(笑)
今年は・・・「求めず」「恩と感謝」を心がけ、でも今までの自分らしさだけは失わず・・・脱ピ~イヤ~としてひと皮むけたあたしをお見せできるよう・・・頑張りますねっ☆ 
そうだっ・・・目指せヴィーナス・・・って・・・昨年から言い続けているんだった・・・。頑張れっ!あたしっ!!!
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2013-01-02 09:50