・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

メダリスト・・・

 せっかく仙台でロンドンオリンピックメダリストの皆さんのパレードがあったので・・・。
f0081414_20172123.jpg 某事務所から・・・ちょいと上から・・・おててフリフリ~~~してみました。
やっぱりね~~~オーラが違いますな。世界を舞台に戦うんだからね・・・そりゃそうだっ!
f0081414_20193548.jpg そして~~~やっぱり!!!かっこよかった~~~
KOJI MUROFUSHI~~~☆ 
沢山の子供たちが声援を送っていました・・・間近でメダルを見て・・・いっぱい大きな夢を抱いてくれたらいいなって・・・きっとそんなきっかけをくれた瞬間だったんじゃないかなって・・・そう思った日曜日・・・。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-12-02 20:25 | Comments(1)
Commented by STG47(エスティージー・フォーティー at 2012-12-04 22:47 x
早速ですが、浩美さんに報告で~す。私自身、先月(11/4)、手話検定(4級)を受け、昨日(12/3)、我が家に結果通知が届き、ドキドキ、わくわくしながら(結果通知を)見てみたら…、おかげ様で無事に合格しましたよ~。ヤッター!今回は2回目の挑戦、VTRを見て、手話を読み取るもので、スピードについていけるかどうか、すごく不安だったけど、合格と知った時は、ものすっごくうれしかったで~す。浩美さんに「合格おめでとうございま~す。」とお祝いしてもらえるのなら、すごくうれしいで~す。