人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

10月の終わりに・・・

10月の終わりに・・・_f0081414_16425934.jpg 10月も終わりです・・・。すっかり日が暮れるも早いけど・・・毎日もアッという間です。
来週11月5日の漢方セミナーも沢山の方から 「行くよ~楽しみにしてるねっ」ってお声掛けいただき・・・あたしも楽しみ、楽しみでございますぅ♪ 東京エレクトロンホールでお会いしましょうね!
さてさて、さっき・・・ちょっとだけお仕事用のバインダーを新調すべく、文房具屋さんへ・・・。ちょっとのつもりが・・・気がつけば1時間半も長居っ!!! そして・・・いっぱいの文具を手にして帰ってきました。 やっぱり・・・あそこは危険地帯だっ・・・。
                   でもさ~こういうのを新しくすると・・・ヤル気がグーンっとUP!するよね(笑)
by hiromi-t-makanani | 2012-10-31 16:54