人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

忘れてないし・・・

忘れてないし・・・_f0081414_8155218.jpg ブログのこと完全に忘れているでしょ~~~って言われます(汗) いいえ、忘れてはいません・・・サボってるだけです。
この夏もいろいろなことがありました・・・。ほぼ楽しいことばかりです!・・・もちろんお話するのすら避けたいくらいなこともありましたが。あたしがそんなことに翻弄されるわけもなく・・・。そういうことは案外周りの方々の方がよく見ていて・・・やっぱりしでたか・・・ってくらいなもん。心が痛い・・・感じね。それ以外の言葉はありませんな。
そんなこんなですが・・・FBでの掲載がとて評判だった?ので・・・載せちゃいました(笑)
アルパカくんとひろみさん・・・アルパカはね・・・触れ合う人を100%笑顔にする魔法の力を持っているんだって! この笑顔で日々楽しく過ごしております・・・キャハハ~~~っ♪ 
             もうすぐ大好きな10月だし。ちゃんとブログも更新するねっ!
by hiromi-t-makanani | 2012-09-11 08:24