人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

じっとはしないのです・・・

 「右手が使えません・・・」っとFBにてつぶやきましたら・・・かなり皆様にご心配をおかけしまして・・・。
昨日の朝から 激痛でドアも開けられない状態でした。 先生に診ていただいたらね 「棘下筋」の損傷だそうです。 決して・・・決して・・・○十肩ではございませんので~~~(笑) 
お箸より重たいものをちょいと持ってしまったのが原因・・・気をつけなきゃ(爆笑)
ジムも今日くらいはお休みしてください・・・っと禁止を言い渡されましたので・・・仕事前に・・・映画館へ~!
じっとはしないのです・・・_f0081414_1539384.jpgどーしても観たかったの。そして・・・観てよかったと心から思いました。
黒人差別という重たいテーマであっても まったくそれを感じさせない。 勇気ある女性、凛とした女性は無敵なんだと・・・確信したね。 なによりも・・・大好きな60'sの世界にどっぷり浸かりました。 ファッション、音楽、風景すべてこの時代のトリコです・・・。 テンションあがりましたわ。
by hiromi-t-makanani | 2012-04-17 15:48