・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

1月22日な男・・・

 今日もドカっと雪が積もりましたね・・・早く融けてくれるとありがたいのですが・・・これで凍ってしまうと・・・これまた明日はドキドキしながら歩かなくてはなりません・・・

 さてさて・・・本日1月22日は息子さんのお誕生日。 彼にとって12月~1月というのは一年の中で一番テンションがアゲアゲな月間となります。なんとなく・・・その辺りのイベントはすべて一緒くたになりがちですが・・・そうならないように・・・自分で仕切っております(笑)

 とっても”いい加減”なところと”こだわり”がハッキリしていて・・・よくわからないところがあります(笑) 柿の種はピーナツが入ってるとNGだったり・・・。

 そっか・・・「理想の男」に息子を育てればよかったのかと・・・今さらながらに気がつき・・・でも自分の”理想”がよくわらないし・・・まっ、こんなもんでしょうってことになるわけで。

 いーんです!元気に、前向きに、楽しいことが大好き~~~って笑って過ごせるその性格があれば。

f0081414_145421.jpg 13年前こんなのが・・・
f0081414_14551346.jpg 数年後こんな風になり・・・
ただ今青春真っ只中なチュー坊であります・・・。
現在の姿は・・・ご想像におまかせいたします。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2012-01-22 14:58 | Comments(3)
Commented by みえりん at 2012-01-22 18:49 x
13年前の写真、その前髪が懐かしいね!可愛すぎ!
Commented by hiromi-t-makanani at 2012-01-22 18:55
今も・・・変わらないのが怖いけどね・・・笑
Commented by なお at 2012-01-24 08:35 x
お誕生日おめでとう♪って伝えて!

コーンパンでも焼いてプレゼントしようかと思ってたら…
ただいま接触自粛中です

家中に菌が無くなったら焼いて持ってくね~(≧▼≦)