人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

強敵!

 今日も寒いです・・・朝の空気の冷たいのなんの。 うちの窓から見える泉ヶ岳も初冠雪・・・。冬のはじまりですな。
これからの季節 寒さ以上に強敵なのが・・・乾燥  昨日もバレトンのときにコーチが 「保湿よ~っ、美には保湿~っ!」って叫んでたけど(笑) その通りっ!乾燥・・・コワイ、コワイ=333 そんなあたしの味方ちゃんが・・・これです。
強敵!_f0081414_13383574.jpg これはなんでしょーかっ?
お顔の保湿も重要ですが・・・あたしのような声を使う仕事をしていると・・・何よりコワイのが喉の乾燥でございます。
強敵!_f0081414_13404880.jpgそんな不快を感じたら・・・すぐに使えます 
    ポケット吸引器
乾燥にも、風邪対策にもなるのですな。
お顔のも・・・かなり必要です・・・。
by hiromi-t-makanani | 2011-11-16 13:45 | お気に入り