人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

まきすデビューっ★

まきすデビューっ★_f0081414_1740563.jpg 幼い頃からよく家で・・・手巻き寿司  やってたけど・・・
巻き寿司を作るってことは・・・なかったんだよね。で・・・やっと
巻きすデビューっ!!!しました~(って自慢するまでもありませんが)
ただの巻き寿司ではございません。 ”飾り”巻き寿司

まきすデビューっ★_f0081414_17502738.jpgだいたいこのようなことに参加すると・・・10のうち 口が8 手が2 の割合で動きます・・・もちろんスタート時は今回もそうでした。
が・・・途中、教室の中がとっても静かなことに・・・びっくりっ!
かなりMAX真剣モードに入りました。
で・・・何ができたかというと・・・
まきすデビューっ★_f0081414_17511223.jpg
 バラの花

まきすデビューっ★_f0081414_17595843.jpg
カエルちゃん






まきすデビューっ★_f0081414_1814353.jpg巻きすデビューにしては・・・上出来!?
あまりに嬉しくって・・・わざわざ寿司屋の娘でもある友人に・・・見せに行った・・・身の程知らずなあたしっ♪ でもいっぱい褒めてくれたもーーーん。 だから・・・お裾分けしたの・・・って・・・やっぱり身の程知らず?
とにかく、とっても楽しかった 飾り巻き寿司
これを考えた人って・・・すごいとしか言いようがないね。
by hiromi-t-makanani | 2011-06-14 18:08