人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

GWですね

  気がつけば・・・すでに5月に突入しておりました ^^;
先週やっと息子さんの入学式があり・・・まだまだお互いに慣れない生活ペースながらも 普通の生活になったことにホッとしております。 ホッと・・・といえば??? Eちゃんに誘われて~これまた超久し振りにホットヨガをしてきました。 やはりカラダに溜まった毒素を出すのはこれに限ります! お邪魔したところは岩盤の石がかなりよろしいらしく・・・これでもか~ぐらいに汗が凄いの・・・途中モウロウとする頭の中で今回限りにしようと思ったり・・・でも終われば次回の予約をしっかり入れてしまっているのであります。
GWですね_f0081414_2101493.jpg そしてEちゃんとカバンから出したお財布がオソローだったことに盛り上がり~♪
ヴィト〇とか・・・コー〇とか・・・じゃなくて これがお揃いだったことが・・・なんか嬉しいねっ!てことで一致いたしました。
by hiromi-t-makanani | 2011-05-03 21:06