人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

バイバイ・・・きりぼん

 4月になりましたね~(〃^ - ^〃) 昨日までとは うって変わって穏やかなお天気♪
せっかくなので 何かウソをつこうと考えても・・・何も浮かばない(^-^;  そんなもんなんでしょうな・・・。
バイバイ・・・きりぼん_f0081414_1450271.jpg
 終わってしまった・・・。°°(>_<)°°。
『風のハルカ』が本日 最終回を迎えてしまった。
予想通り ハルカと猿丸さんのハッピーエンドでめでたし!めでたし!
こんな単純なドラマにハマッていたのは・・・なぜ??
由布岳? きりぼん? 
よくわからないけど 最後まで見ちゃったわけで・・・
朝から松岡くん(猿丸さん)の 美しいお顔を拝見できたのが
幸せだったわけで・・・。
来週からは・・・どうしよう(´Д`)
とりあえず・・・きりぼんとお疲れさん会に・・・明日は温泉に行ってこよっ♪
by hiromi-t-makanani | 2006-04-01 23:42