人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

みっけ∀ ̄)・・・☆

みっけ∀ ̄)・・・☆_f0081414_16203757.jpg暖かい一日でしたぁ~。 朝からいっぱい洗濯♪ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫して・・・こんな日は出掛ける前から 気持ちがよくなります。 
もうお花見会場には提灯が出てました~(*゜▽゜*) →→→
気の早い学生さんが まだつぼみにもならない桜の木の下で・・・お弁当食べていましたヾ(*°▽°)ノあはは  その気持ちは わかるけど・・・ねぇ~。

みっけ∀ ̄)・・・☆_f0081414_16291299.jpg
 
今日 お昼の仙台市内 街中は大渋滞! 
そう・・・トリノオリンピク金メダリスト「荒川静香さん」の凱旋パレードヽ(σσ)ノ
もう歩けないくらいに 沢山の人!人!
訪れたビルから覗いたら・・・見えたっ♪
すかさず シャッター押しちゃった( ゜▽゜)
かなり無理がありますが・・・あの一瞬は とても素早い行動でした(@゜▽゜;A
きっと沿道は ものすごい歓声だったんじゃないかな・・・。
仙台の ”誇り” だね☆
by hiromi-t-makanani | 2006-03-27 20:42