人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

あとぅ~い!

  いや~この暑さ・・・まさに ♪ナツ、ナツ、ナツ、ナツ・・・とこ~ナツ♪ ってな感じで~テンション上がりまくり~でございまする。 だってさ~”夏” を感じる夏って・・・ホント何年振り? 太陽が元気だと やっぱりあたしゃ~かなり元気になれるんだもんね~。
そんなわけで・・・暑さついでに朝一から ラテンエアロで熱く代謝上げてみました。 いいんです。お仕事で行くスタジオはさ・・・ものすごーーーーく寒いんだもん。 カラダを燃やしてから行ってちょうどいいんです。
あとぅ~い!_f0081414_18133612.jpg
チョコミントが大好きなあたくしですが・・
これ、美味しいよっ。 
by hiromi-t-makanani | 2010-07-21 18:15