人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

エアコン

  梅雨も明け・・・大好きな夏がやってきましたぁ~!!! っといっても暑いですね(汗) すでに頑張って塗っている日焼け止めも効き目がない模様・・・。
  この連休もすっかり、どっかり野球三昧でございました。連日の暑さと・・・気合の熱さに・・・エネルギーツカイハタシマシタ。パワーチャージしなくてわっ!今回も かなり興奮しながらアナウンスをし・・・マイクを握る手に力が入りすぎて・・・「これはマメですか?」みたいなみたいな・・・(笑)
  
  いつもどちらかというと ”冷房” はあまり好きではないので 家でエアコンをつけるということがほとんどないのですが・・・さすがに今日は夕方戻ってきて汗だくのカラダが涼しさを欲していたので” スイッチON" してみたのですが・・・あら・・・電源入りません。 リモコンの電池を換えたり 四苦八苦してみたけど・・・全く動く気配がありません。 とうとうきちゃいましたか・・・っと電気屋さんに電話したら本日お休み。 更に汗も吹き出るってなもんだわさ。 
でね・・・数時間後・・・何気に頭を横切ったのがここです・・・
エアコン_f0081414_19501251.jpg

やっぱりでした・・・誰ですか?このブレーカーを ”切” にしたのは~~~!!!
電気屋さんがお休みで何よりでしたっ。 只今快適空間にて・・・生活中でありまする(笑)
by hiromi-t-makanani | 2010-07-19 19:52