人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

いいんだわさっ(笑)

  すっかり更新をサボリ・・・? 元気なのかと捜索メールをいただいてしまいました(焦)
はいはい・・・!!!スーパー元気でございますので・・・ご安心を! ムシッとするのは苦手ですが・・・ほら、暑いのは全然平気~むしろ大歓迎な感じですのでね(笑)

いいんだわさっ(笑)_f0081414_16334514.jpg 今この本を楽しんでいるからなのか・・・先週末も まさに "いいんだか悪いんだか" なことがありまして・・・。
まっ、悪いことってのは・・・とってもイヤなことではあるけれど 相手にしなきゃいいことなので ここはひとつ一蹴してしまうとして・・・ってことで・・・願いが届いたいいことに感謝をしたいと思います。そして引き続き・・・この喜ばしい思いをしばし貫かせていただきとーござりんす。
by hiromi-t-makanani | 2010-07-13 23:41