人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

お・し・り(≧▽≦ )


WBC興奮しましたね~。 王JAPAN格好いい~ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
               「勝ち取れ~ 世界一!!!」


お・し・り(≧▽≦ )_f0081414_15194034.jpg 月に何回か パヤパヤくん(7歳)は図書館で本を借ります。 ちゃんと読破しているのか・・・は、かなりヾ(¬_¬〃)ノあやしいところではありますが 毎回悩み 探し回り5冊借りてきます。
今回も ずーっと何を借りようか ウロウロ徘徊していたので あたしもキョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ っと・・・目についたのが  ←【シンデレラのおしり】という絵本!なんというタイトル・・・あたしの心は奪われ・・・本を手に・・・めくってみると・・・
お・し・り(≧▽≦ )_f0081414_15232893.jpg
こんなのや・・・

お・し・り(≧▽≦ )_f0081414_1524537.jpg
こ~んな感じの
 おパンツが・・・
   (☆。☆)





 昔よく 「ジャケシャ買い」 といって レコード(ふっ・・・古い!)の中身は聴いたことがなくよくわからないけど ジャケットに惹かれて買う・・・な~んてのがありましたが・・・今回はまさに 「表紙借り?」 であります(^-^;
5冊借りるところを4冊にお願い(・・、)ヾ(^^ )して・・・「恥ずかしいよっ(¬ε¬)ぶぅ」
っと言われながら・・・一緒に借りてもらいました(*^д^*)
内容はというと・・・デカイお尻の人もいれば 小さい人もいて・・・だから・・・何だ?っという・・・まだ理解をしてません(T△T)アウ・・・
気になる方は 是非お読みください☆
by hiromi-t-makanani | 2006-03-19 20:54