人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

お風呂でラッツ!

  19歳の真央ちゃんに・・・いろんな感情を抱かせてもらったこの数日・・・。真央ちゃんの流していた涙ってホント一番正直な人間の気持ちだなって思うなぁ。競争から生まれる ”嬉しい” ”悔しい” といった様々な感情ってとっても大切だよね・・・。今は、運動会でも競争をさせないところがあるって聞くけど・・・それってどうなんだろうな~って感じます。そんな競争をしらない子は どんな気持ちで見てたのかなぁ。 あたしはね、スポーツとかを観戦しながら一緒になって様々な気持ちになれることを・・・ある意味幸せに思いまする。
それにしても・・・真央ちゃん素晴らしいじゃ~あ~りませんかっ! 世界で2位だよ。 もぅ・・・キューって・・・抱きしめてあげたいわっ! 
お風呂でラッツ!_f0081414_2132091.jpg 
  先日ね テレビで久し振りにマーチン(鈴木雅之)を見て・・・
RATS&STARの曲たちをとっても聴きたくなりました
再結成したとき・・・東京ドームまで観に行って・・・あたしってば興奮して号泣したんだよ(笑)
で・・・今夜はお風呂で バスロマンと共に 爆音で聞いちゃったさぁ~!!!
by hiromi-t-makanani | 2010-02-26 21:12