人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

こっちを向いてよ~♪

こっちを向いてよ~♪_f0081414_1740670.jpg
我が家の犬ではありません・・・昨日行った 郡山にあるスタジオでかわいがられている番犬? 「レオ」 6歳です。 よ~くお手入れされていて 毛がフサフサ♪ 思わず顔をうずめたくなる・・・気分は ヨーゼフに寄りかかる ”ハイジ” (*^-^*)  まったく吠えることもなく なすがままのレオ。  撮影のスタジオなので カメラで撮られることは慣れているはずなのに・・・いくらあたしが「レオ~こっちをお向き!!」っと言っても・・・ご覧の通り視線を合わせてくれないの(ノ_・。)
はっは~ん・・・( ̄Σ ̄=)! 毎日美しいモデルさんばかり見ているから 目がコエテいるのだな・・・どうやら犬にも 「美意識」 んにゃ 「美の認識」ってやつがあるようで・・・。
次回遊びに?行くときは うんとメークして ダイナマイトセクシーな格好で行こう!
「待ってろよ~レオ! (* ̄TT ̄*)鼻血 出すなよ! るんっ☆」
by hiromi-t-makanani | 2006-03-17 20:10