人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ピンクや~んっ!!!

ピンクや~んっ!!!_f0081414_2035362.jpg  ピンクの光 見つけたよっ
光のページェントの中に・・・ひとつだけ、ピンクの光があるらしいって・・・美容室で聞いていたんだけどね。
ホントだったのねっ。 これを恋人同士で見ると・・・幸せになるって聞いたけど・・・おひとりさまでも、ファミリーでも・・・お友達
                    同士でもいいよね。幸せはみんな平等だもん。
ピンクや~んっ!!!_f0081414_20105013.jpg見つけたって言っても・・・正しくは、探しながら歩いていたら、偶然みゆきちゃんとすれ違って・・・教えてもらっちゃったんだけどね(笑) でもさっ、あの人ごみの中で出会うっていうのもすごいことなので・・・いいのだっ!
ついでに、この樹の下で・・・お願いごとをブツブツ・・・。 そしたら・・・「これは願いを叶えるものではないよぉ~」っと冷静にささやく息子がおりました。 まっ、いいさっ。
by hiromi-t-makanani | 2009-12-29 20:17