人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

っというか・・・q(ー"ー)

 今日は朝からとってもご機嫌が斜めになった!(-_-#)  車で一方通行の狭い道を走行していたら 一台の車が停車していた。どう考えても そのヨコを通るのはギリギリって感じ・・・しかも!!!右側の扉が全開じゃ~あ~りませんか! どうやら・・・その方(30代の女性) 今しがた自損事故を起こした模様で・・・車がかわいそうに 凹んでる。 で、 ドアを開けて電話をしているのですが・・・大笑い(≧∇≦)ノ彡しているんだよね・・・「何で・・・笑っているの・・・?誰とあなたは電話しているの・・・? あんたの車が邪魔で通れないんだけど・・・」っと思いつつ しばらく待ってみたものの・・・後ろから車は来るし これでは渋滞の先頭になっちまう(*TдT*) 仕方がないので 窓を開けて「すみませ~ん ドアを少し閉めていただけますか?」って言ったもんなら~~~「閉まらねぇーんだよ!ボケ~!!!」って返ってきた 目が点・・・ (・д・)
「えっ・・・ボケって言った?何・・・逆ギレ?」 あまりにびっくりで お返しができなかった。しかも・・・「ボケ~」っと言いながら 自分の愛車の扉を足蹴り☆;゚o゚)/ したお蔭?で 扉閉まってるし・・・。とりあえず その場を呆気にとられながら 通り過ぎたものの・・・思い出すと とっても腹が立つ!!!                      ちっくしょ~!!! 
っというか・・・q(ー\"ー)_f0081414_20295361.jpg
小梅太夫を100人くらい連れて行き 叫びたい~!!! 
ふんっ!! (▼▼メ)  こういう方は・・・運転をしていただきたくないですね・・・
人の振り見て・・・あたしも運転気をつけよっ!
そして・・・こんな人にはならないように~(-人-;)
 
by hiromi-t-makanani | 2006-03-14 21:31