人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ボジョレー2009

ボジョレー2009_f0081414_21394152.jpg  今年のボジョレーを楽しんでまいりました。
実は・・・解禁日にいただくってことが・・・ここ数年なかったので・・・なんか嬉しかったわっ
ボジョレー2009_f0081414_21425931.jpgお噂通り・・・とっても飲みやすかった! 軽くてね・・・爽やかな飲み心地・・・。だから・・・危険!?




ボジョレー2009_f0081414_2145369.jpg今回の集いはね・・・同じお洋服を愛する方々とご一緒でした。 だから・・・初めましての皆さんだったんだけど・・・不思議とお初を感じないの。 やっぱり同じもの愛する ”同士” だからかな。 これまた不思議なのが・・・同じショップを愛用しているはずなのに・・・誰一人として ”カブラナイ” さすがは店長を始め、皆様個性的!!! だからこそ!ここのお洋服が大好きなんだけどね(笑) 
今年のボジョレーの美味しさは・・・ワイン+この雰囲気で決まりました。
ボジョレー2009_f0081414_21545797.jpg最後は これまた美味しいコーヒーをいただいて・・・本日もいとたのしっと思えるのでありましたぁ~
by hiromi-t-makanani | 2009-11-19 21:57