人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

気ままな生活

気ままな生活_f0081414_13381192.jpg
我が家のご長寿・・・普通の”金魚”  
毎日 とっても 気ままな生活を 水の世界で送っている
彼なのか・・・彼女なのか・・・わからないけど 食べて 泳いで 寝る・・・が 彼の日課である
朝と晩にエサをあげようと エサの入った筒を見せると 勢いよく 浮上してくる  
「待ってましたぁ~」って声が聞こえてきそう(*゜▽゜)
昼寝が大好きで・・・今日もあたしのチョッカイを無視して
寝る・・・寝る ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
何かを考えることってあるのかな・・・?
あたしのことは わかるのだろうか・・・
泳いでいる姿が面白く 
                            ずっと見てても 意外とあきない!
                  けど・・・よく目が合うのが・・・ちと コワイ・・・( ̄□ ̄;)

            それにしても 今日は寒すぎです{{{{(*・_・*)}}}} ぶるるぅ
by hiromi-t-makanani | 2006-03-13 20:35