人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

Hula・・・

Hula・・・_f0081414_1759956.jpg  楽しかったなぁ・・・Hulaの講演。今回は進行のお手伝いをさせていただきました。
ハワイの伝統文化・・・踊りもね、古典フラ・カヒコから近代のアウアナまで堪能していただきました。最後にはね・・・会場の皆さんが一曲踊れるようになってたんだよ~素晴らしいっす。
私も神聖な気持ちで・・・邪念なく心乱れぬよう・・・生の植物・ティーリーフをかけて参加をいたしました。これだけで・・・不思議な気持ちになるものです。
今回はね、初めてHulaを観る、体験するって方も多かったので・・・一つ!
              始めにお願いしたことがありました。 「今日、この場から・・・フラダンスとは
              言わずに・・・是非Hulaと言ってくださいね」って・・・。
              日本ではまだ ”フラダンス”って言われちゃうんですよね。 やはり!せっ
              かくですので・・・ねっ♪ フラ=ハワイ語で踊りという意味です。 フラダン
              スってなると・・・ダンスダンスになっちゃうんだよ~!みたいな・・・。
              久し振りに アロハな精神に浸りました・・・。
              素敵な 10月10日午前10時スタートでございましたっ★
                                        ALOHA!Hula・・・_f0081414_18424596.jpg
by hiromi-t-makanani | 2009-10-10 18:56 | お仕事