人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

マシャライブ一日目

マシャライブ一日目_f0081414_2255534.jpg  福ちゃんのライブ一日目・・・。 相変わらずのすごーーーい人!
そう・・・2年前のライブのこともブログに書いたっけ。あの時・・・デビュー曲で・・・MAXの盛り上がりのジャンプが・・・跳べなかったことに後悔・・・。
でっ!今回は絶対に ”跳び続ける”勢いで参戦!♪追憶の・・・♪のイントロが流れた瞬間、「きたっ」と興奮し・・・最初はとてもいいでだし。 みえりんと2人で 「よしっ!」と目配せしたのに・・・最後の8回?が・・・また出遅れ・・・ヴィクトリーならずのあたしたち・・・。またでしたか・・・(撃沈) 1992年のビーブでは・・・イケテタじゃん、あたいたち・・・。ってなわけでこのリベンジは 
”また明日”  なのだっ。スポクラ並みの汗だく踊りまくり~で 幸せっす
 必死に写メを撮る・・・みえりんの頭 (笑)
by hiromi-t-makanani | 2009-09-12 23:14