人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

♪かわいいベイビー はいは~い♪

♪かわいいベイビー はいは~い♪_f0081414_2085753.jpg  生後一ヶ月のベイビーちゃんの足です。
こんなにちっちゃいのに・・・今にも歩くかのようにものすごい力で蹴ったりしてます。
♪♪ ほ~うら~足元を見~てごらん、これがあなたの歩む道~♪♪
頭の中にキロロの ”未来へ” がリフレインしてきました。
♪かわいいベイビー はいは~い♪_f0081414_2014319.jpg かわゆい手です・・・。
これからこの手で、何をつかんでいくのかな・・・。 何気ない仕草だけど こうやって動かしていることに 生命の力っていうのを感じます。 不思議です・・・。大人では当たり前のことなのにね・・・。
Aちゃんのベイビーちゃんと・・・ご対面ができました。 素敵なパパとママ お兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて・・・スヤスヤ寝ている姿からも ”幸せ” が伝わってきます。 
守らなきゃならないモノがあると・・・その分悩みも沢山あるし、自分のことじゃないだけに・・・どうしてあげていいか、どう選択していけばいいのか・・・心の中までわからないから 理解できないこととかもあったりと・・・毎日がジェットコースター並みに上がったり、下がったり 回ってみたり(笑)その繰り返し。でもね、それが決して悪いことではない・・・それも幸せのひとつです・・・ってことを こんなちっちゃい命から気づかされたりするのよね~。あたしゃまだまだ人間として アオイアオイ(恥)
それにしてもAちゃんちは 洗剤とか歯磨き粉とかシャンプーとか・・・??? そんな爽やかCMに出てきちゃうようなファミリーです。
by hiromi-t-makanani | 2009-08-19 20:34