人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

幸せの・・・きのこ?

(ご本人がこの写真を載せろというのでリクエストにお答えして)
                                  15年以上前のSHOJIROさん↓
 幸せの・・・きのこ?_f0081414_20243445.jpg

  昨日の【もつ鍋パワー】が・・・翌朝になっても存在感をアピールしている・・・かなりの勢いで食べたからな~((((((((゜▽゜@)クラ・・・   店主SHOJIROさんの激変パワーも 刺激的だったのかも。 確かに知り合った15年前は 右→写真のようであった・・・人間って いかようにも変貌できる すご~い生きものなんだね・・・(前頁写真も参照あれ) こうなりたい!!!と思って その通りに変われるのって 本当にすごいと思う・・・ん・・・あたしも腹に縦割りイッポ~ン!入れてみるかなっ!
  ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

 まりりん作・・・
幸せの・・・きのこ?_f0081414_2047084.jpg
 最近あたしのまわりで 《幸せのきのこ》 が繁殖している。 これを持つと 幸せが訪れるらしい・・・ただ これは手作りで売り物ではない! で・・・才色兼備・・・いや、才色兼美の親友まりりんが ”しあわせを呼び起こそう”と・・・突然 何日も夜なべをして作った。 まりりんは 自他共に認める お裁縫ができないのが自慢の女性・・・そのまりりんが しあわせのきのこを作り上げたのである! で・・・で・・・で・・・その「きのこ」があたしのもとにやってきたっ。 σ(^◇^;; まりりんが 一生懸命に作った 《しあわせのきのこ》  嬉しいわっ!!! けど・・・まりりん・・・このちょっと イビツな”きのこ”  本当に幸せを運んできてくれるのかしら~???あ・・・( ̄▽ ̄;)
by hiromi-t-makanani | 2006-03-04 21:15