人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ホリスティックビューティーって素敵です★

ホリスティックビューティーって素敵です★_f0081414_7423123.jpg  パソコンを・・・丸々2日間開かなかったら・・・やはりドエライことになってました (◎◎;)
気温の差は激しいですが・・・確実にです! 近所の梅の花もとっても綺麗に咲き誇ってましたよ。

先日の岸 紅子さんとのトークイベント、とても楽しい、まさに女性の”上げスイッチ”がON!っとなるとてもタメになるお話満載となりました。 まだまだお聞きしたいことが沢山あったのにぃ~ (´Д`)  才色兼備(美)とは・・・このことかっ★っと。 美しい人(心も姿も全てがね)って・・・ホント周りをも幸せにすると強く思ったわ。  私がここ数年ずっと感じていたこと・・・カラダが元気じゃなきゃ心も姿も綺麗にはなれない・・・心とカラダのバランス、どちらかが崩れちゃうと、”美” に対する欲がなくなるような気がするのね。 きっと 紅子さんがいう 「ホリスティックビューティー」ってそういうことなんだろうなって思うのです。 今を生きる女性はとにかく忙しい! でもそれで ”キレイ” を失くしてしまうほどもったいないことはない!!!(ワンガリ・マータイさんではありませんが・笑)  大金をかけて何かをしようとは思わないし・・・っていうかそんなことできませんので・・・ただね、つねに何かをすることで  を感じ得たいなって思うのです。何もしないなんて・・・まったくもって楽しくないも~ん。
by hiromi-t-makanani | 2009-03-22 08:28 | お仕事