人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

音楽は・・・やっぱり素晴らしいのだ!

音楽は・・・やっぱり素晴らしいのだ!_f0081414_1614693.jpg  昨日の 「全日本アンサンブルコンテスト 東北大会」
小学、中学、高校、大学 職場、一般の部門があり、全77団体の演奏をステージの袖から 食い入るようにみちゃった。中でもやっぱり ”小学校の部” はね・・・胸がキューっとなりっぱなし。 次の出番をステージの袖の私の隣で待つ子供たち・・・彼らのハートからドキドキとした鼓動と緊張感が・・・ものすごくリアルに伝わってくるの。もうっ!ギューって抱きしめてあげたくなっちゃったよ・・・。こんな小さなカラダでさ、一生懸命に頑張ってるんだもんね。そして、プレッシャーというハードルをこのステージでも見事に乗り越えていく・・・カラダはちっちゃくても、心と度胸は大人以上だっ!演奏も驚くほど見事だし。
             自分の母校を紹介した時には・・・やっぱりちょっと力が入っちゃったよ(笑)
by hiromi-t-makanani | 2009-02-16 16:19 | お仕事