人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

バレましたか・・・。

  お仕事で、いつも大変お世話になっている東京のシ〇モリ氏から・・・写メが送られてきました。
バレましたか・・・。_f0081414_2015941.jpg

こっ・・・これは・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ  昨秋に撮影をした・・・リンレイ超艶GガードのPV・・・
すっかり忘れていました!(´Д`) なので・・・私はまだ見ていません・・・。
そうですか・・・お江戸にまで出現していたとは・・・知りませんでした(@゜▽゜;A シ〇モリさん・・・よくお気づきになりましたね!!!(▼∀▼) 
はい・・・私は元気でごわす・・・早くお仕事しましょ~よ~~( ̄ー ̄)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
by hiromi-t-makanani | 2009-02-12 20:31