人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

富岡ひろみと申します・・・


 フリーパーソナリティーという肩書きを胸に 仕事を始めてから15年の歳月が過ぎる・・・仙台を中心にラジオ・テレビに出演したり CMのナレーションやイベントMCと・・・しゃべる!しゃべる! 沢山のアーティストのインタビューを担当し 音楽の偉大さ、Power 素晴らしさを学ぶ♪

 20代のころ ちょっとだけハワイで生活・・・いまだ あの空気・香り・サウンドが大好き。ハワイアンに幸せを感じる日々続行中・・・。

 好きなモノがたくさんありすぎて・・・それはブログで紹介していくこととして・・・

 天秤座 0型 体を動かすこと、髪を巻くことは苦にならない スカート付パンツは数年前から外せないファッションスタイル・・・ ドラマ「フレンズ」は 世の中にどんなブームが起きようとも絶対に譲れない!暇なときはずっと「フレンズ」のDVDに浸って”ほっこり”も幸せのひとつ・・・着メロのひとつに「北の国から~遥かなる大地」は必ず使用 やっぱり福山雅治が一番マブイ!

 仕事もプライベートも充実だから・・・年中無休! たくさんのおもしろ~い人々に囲まれて 笑いに事欠かない。中でも一番のネタは 【8歳の息子&その父】

 そう!あたしは・・・mamなのねん☆
 
by hiromi-t-makanani | 2006-03-01 12:44 | Profile